湘南夏の始まり

夏の始まり今日7月1日です。

気分転換を兼ねて朝から湘南海岸沿いをドライブ

鵠沼海岸は波は膝ももぐらいでサーファー少な目

七里ヶ浜海岸もサーファーは少なく波も腰ぐらいで

うまい人は入って無かった。

134号線でオープンで走るNDソウルレッドのロードスターとすれ違い

ヤエ―でお互い挨拶したら、クソ熱いけど僕も信号で止まった時

電動オープン開始でエアコン冷房最強にしてオープンで走ることにしました。

冷房利かすと頭部は太陽の熱で熱いけど体やひざは冷風があたりオープンでも意外と涼しくてバイク乗るより暑さは楽な感じす。

涼しい風を受けながら走り(冷房の風)気持ちがいい。

ランチは逗子マリーナへGoーーーーーーー🚗💨💨💨

Ron HermanCafeでアメリカンクラブサンド+アイスコーヒー+ノンアルコールビール

のランチタイム。

湘南のオシャレなヤングミセスが多く来店され、幼児連れも多く見かけました。

お子様ランチはないからセレブな奥様方なのでしょうか?

今日のランチで一番美味しかったのはAsahi DRY ZERO

グラス+ビンノンアルコールビールがギンギンに冷えていて

これが一番美味しかった。

湘南海岸1

七里ヶ浜海岸

逗子マリーナ1

逗子マリーナ2

逗子マリーナ3

逗子マリーナ4

逗子マリーナ5

逗子マリーナ6

逗子マリーナ7

逗子マリーナ8

逗子マリーナ9

逗子マリーナ10