湘南NCロードスタークラブVol3

2022年10月22日(土)

湘南NCロードスタークラブ開催しました。

鎌倉プリンスホテル、パシフィックドライブ駐車場AM6:00集合

時間厳守で4台のオープンにしたNCロードスターが集合してカッコ良さは最高

サウナマンさんを先頭に案内してもらい西湘バイパス→湯河原椿ライン→箱根ターンパイクレストハウスへツーリングしました。ランチは湘南に戻り逗子マリーナ「ロンヒルマンCafé」で4人でお話しながらランチタイムを過ごしました。

権蔵さんは初参加で釣りが趣味でMINIからロードスターに乗り換えて、今回のツーリング参加されました。にゃん子さんは箱根ツーリング一人でドライブして「達成感があった」と話されました。サウナマンさんは運転が上手くて、僕は引き離される感じで無理もしたくないから、マイペースで箱根を走りました。箱根ターンパイクレストハウスで4人でコーヒータイム中、日藤の友人山本君から携帯に電話が入り「ターンパイクレストハウスにいるよ」で「二階にいるから」で合流、先日箱根ターンパイクレストハウスにツーリング行く話して「山本も来いよ」って話したから本当に来てくれました。山本はCB750でツーリング仲間40台で来ていました。ビックリです。こちらは4台ですが小回りが利いてそれはそれで行動しやすいから良いのです。次回ミーテング開催予定しています。湘南NCロードスタークラブの皆様、お疲れ様でした。

鎌倉プリンスパシフィックドライブイン

サウナマンさん

箱根ターンパイクレストハウス

箱根ターンパイクレストハウス

箱根ターンパイクレストハウス