NCロードスターを愛する人へ

私はNCロードスターのスタイルが大好きで乗っています。
フルオープン時の開放的なカッコ良さ。
クローズドした時の走るカッコ良さ。
それだけで数ある車の中からNCロードスターを選びドライブしています。
ロータスヨーロッパのスタイルが好きでお乗りに方と同じ気持ちであります。
ペッチャコな車高のロータスヨーロッパはカッコ良くて好きです。
フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニより好きです。
NCロードスターの良さは故障知らずで、丈夫で長持ちで、安心して所有できています。
インポートカーは故障や修理代金や修理期間が日本車と違い
手間暇、費用が大幅にかかります。
そんな理由もありNCロードスターが一番好きです。
パーツがある限り出来るだけ長く乗る予定です。
湘南NCロードスタークラブはそんな気持ちの方がクラブ員になって集まり
ミーテング開催出来ています。
大学生やフリーター、会社勤務の方、自営業者、OLさん、高齢者の方には軽自動やハイブリッド車じゃなくて、ロードスターを乗って不便だけどちょっとカッコイイカーライフをお勧めします。冬場の現在日帰り温泉に行きサウナで良い汗流し、帰りはオープンでドライブする気持ち良さは最高です。どなたでもまだ買える価格のNCロードスター2シーターFRオープンカーを是非乗って欲しいです。

ロータスヨーロッパSPL

ロータスヨーロッパSPL 2

逗子マリーナ

RHT

オープン