湘南ヒストリックカークラブ SHCC 2023 MG

湘南ヒストリックカークラブ SHCC 2023
5月28日 湘南ヒストリックカークラブ SHCC ミーテング開催されました。

 




大磯プリンスホテル駐車場でヒストリックカーが多く集まりジムカーナ―競技を行うMGです。

今回生沢徹さんがこのMGにゲストで参加されて
生沢徹写真展とトークショーが予定されていました。
会場に行ってらそのようなPOPもなく、事務局の方に聞いたら「中止になりました」
でガッカリしました。
ナンバー付きの競技車両とナンバーナシの競技車両が集まり
湘南海岸の隣のジムカーナ―場でイベントは開催されました。
ロータスヨーロッパのカッコ良さ ロータスセブン/ケータハムセブンも多数
ロータスエランはマツダロードスターのお手本みたいな車に感じ
MINIの初代も多く参加アルピーヌA110もカッコイイ
現代にはないデザインや車体のコンパクトさ車体低さが際立っていました。

湘南ヒストリックカークラブ 大磯プリンスホテル駐車場イベント会場

ジムカーナ―参加車両

東海大学自動車部 レーシングカー